#40 離婚した夫と再婚。夫の目的を知った私の最後の復◯

スポンサーリンク

第40話

1
2
3
4
5
6
7
8
9

1年前、とあるフォロワーさんから
「私の人生を聞いて欲しい」とDMが届いて
それを物語にすることに決めた。
ただスカッとするオチがあるのかと思えば
その人生は想像を絶するもの。
どこまでストーリーにするか毎晩悩み
取材を続けました。
「一言で、ありえない」
最初は冷やかしか何かと正直思ったけど、
当時の写真とかも送られてきて、
この物語の投稿を続けようと思うようになった。
投稿する自分が苦しい気持ちになるって
どういうこと!?笑
なんてことを思いながら…笑
すると日に日に読まれるようになり、
累計で6000万PV以上を記録。

そんな物語だけど、ここで完結となります。

ここまで読んでくれた方
更新を応援してくれた方
本当にありがとうございます。

自分自身、物語の作り方を学ぶきっかけにもなり
みんなには感謝の気持ちでいっぱい🙏

次は..どんな人のどんな人生?

◎第一章を読みたい方はこちら 

◎第二章を読みたい方はこちら 

  

タイトルとURLをコピーしました