連載の一覧はこちら

スポンサーリンク

※「スカログ」になる前に作成されたものを含みます

【完結した連載はこちら】


「旦那が出世」と自慢するママ。でも、私の夫の部下だと知らない説

banner_1


・旦那が出世と自慢したママ友と、職場のお局【第二章】

banner_18

・離婚した夫と再婚。夫の目的を知った私の最後の復◯

banner_29

banner_8

・私はあの人の秘密知ってるよ。他人の裏事情に詳しいママ友

banner_22

 息子の夜泣きを通報しているのは誰!?

banner_25

・ 私は夫のカバン持ち専用主婦!?我慢の限界だったので夫を…

banner_17


・不倫発覚!頭にきたので滅茶苦茶にしてやった

banner_28

・非常識でとにかくヤバい友人一家に〇〇して仕返し

banner_7

・カー変えてみた

banner_4

・ホワイトデーで不倫相手に✖︎✖︎

banner_5

・<新築W不倫>

banner_6

・インスタで金持ちアピールする友達。でもよく見るとBUITTON

banner_3


・ 料理に煩い夫に仕掛けた話

banner_10


・「形勢逆転」一度無かった事になった夫の社内不倫

banner_12

・儲け話に勧誘しまくる悪徳ママ友。儲かってるらしいので大量注文

banner_16

・記憶がなければ不倫じゃない

banner_20

・「これ知らないとか人生終わってるw」知識マウント粘着ママに

banner_23

・モラハラ上等!!自称日本一の夫をとある方法で駆逐した結果(笑)

banner_30



【新シリーズ・5分で結末】

5分で結末の一覧はこちらから

 旦那があおり運転!?でも前の車は私の父です

 旦那が浮気女から貰ったキスマークに痒み止めを塗ってたので



 不倫相手の家で年越しする旦那。カウントダウン”0”で突撃


GPSアプリ夫の浮気現場に突撃したら

5分で結末の一覧はこちらから

【こちらは現在連載中!!】

 不倫相手がアホすぎたので利用してやったらww【スカッと離婚】

ハッキリ言うけど、それ迷惑です。

金持ちマウント!でもニセモノだったので

流行りのAI美女とウチの勘違い旦那ww

【ブログ限定の連載】


・会社のヤバい裏側を握った私【スカッと転職】(全9話)

——————

いつも読んでいただき、そして応援していただき、ありがとうございます🙌

漫画・シナリオなどを連載中!
寄せられた体験談を元にした様々なタイプの読み物を投稿しています。

まだ公開できていない連載も沢山あるので、引き続き、ご意見やご要望を取り入れながらコツコツ投稿していきます!

沢山の方に沢山の読み物を届けるべく、シナリオや漫画だけでなく、5分で結末まで読める「5分で結末」の一括投稿などなど、徹底的に”読み物”を網羅していきます💡

今後とも『スカログ』をよろしくお願いします😌

【 livedoorブログ公式機能で通知を受け取れる!! 】
↑ 更新通知以外で
通知を鳴らすことはないよ〜!!😆
タイトルとURLをコピーしました