【現在の状況】ナビの行き先を不倫相手の家に(相関図)

スポンサーリンク

いつも応援してくれている全ての方、
ありがとうございます。

昨晩、インスタの投稿に「相関図が欲しい」と
コメントがありましたので、作ってみました!!

先に申し上げておくと、ど素人です笑
相関図を書いたのは生まれて初めて…。

(子どもを寝かせた後に頑張ったよ)

温かい目で見ていただけると嬉しいです。

「あれ?そこ違うくない?」と思う部分があれば、
インスタのDMからそっと教えてもらえると嬉しいです。

※実話を元にしていますがフィクション多めです。予めご了承ください!!

▼前回の投稿をまだ見ていない方はこちらから

【現在の状況】(相関図)

2
3
4
5

<補足>
・三人でホテルに行った時の出来事について
結論、夫は二人と同時に不倫しています。(証拠はありません)

スポンサーリンク

次回からの展開について

複雑になってきましたね。
書き始めた頃はここまで濃くするつもりはなく…笑

次回からは、前回の投稿で主人公が決断した通り、
暴露して全員が落ちていく…はずです。

余談だけど、
フォロワーさんからこんなメッセージが時々届きます。

・義母や義父との奮闘記も見たい
・ママ友のヤバい体験談も見たい

ということで体験談をお持ちの方は、
インスタのDMまでお願いします📩

タイトルとURLをコピーしました